“プロの手つき !? ” ~ブライアンス ユニット~

こんにちは!
ファンコート泉のブライアンス ユニットです!!

梅雨に入り毎日パッとしない天気が続いていますね…
梅雨空を笑顔で吹き飛ばしたく、ブライアンス ユニットでは食いしん坊の皆様がパンケーキ作りをしました!!

まずはトッピングのバナナを切ります。
「何センチで切るの?」とプロの手付きで切っていきます。

20190615-01

20190615-02

 

パンケーキの生地と生クリームを混ぜていきます。
女性職員?(笑)も頑張って混ぜます。

20190615-03

20190615-04

 

いよいよできた生地を焼いていきます!
職員が生地をひっくり返すと「おおおー。」と歓声が!!!

20190615-05

20190615-06

 

焼けたパンケーキに、皆様がそれぞれトッピングをして完成!!

20190615-07

 

「美味しいね~♪楽しかったね~♪」と梅雨も吹き飛ぶ笑顔がたくさん見られました。

20190615-08

 

2019年7月5日
医療法人社団 平成会
介護老人保健施設 ファンコート泉
ブライアンス ユニット 佐藤 柊斗