介護老人保健施設ファンコート泉 開設準備室より

皆様「初めまして」になりますが、11月より開設準備室に入職した板橋と申します。
いつもホームページを見て下さいましてありがとうございます。

開設準備室では、関係機関の皆様の所を回り、開設のご案内をさせて頂いております。
来年6月にファンコート泉が開設した際には老健の介護支援専門員として働きますので、皆様よろしくお願いします!

自己PR 趣味
①スポーツ観戦(在仙プロスポーツチームを特に応援しています)  
②お菓子つくり(得意はチーズケーキです)
③野菜つくり(毎年いろんな野菜を作っています)
④子供と遊ぶこと(最近は子供と一緒にポケモンGOをしています)

さて本題に戻ります。
『ファンコート泉の特徴を紹介いたします!』
122
さて、建築の進捗ですが、今回は「2階エリア」についてご説明いたします。
%ef%bc%92%ef%bc%92%ef%bc%92
(写真:施設の正面です)
2階部分は老健の入居エリアとなっております。
1ユニット10名(全室個室) ※ユニットとは小グループ単位を意味します。
*2階フロアーは、4ユニットございますので、40名の方にご利用いただけます。

「設備のご案内」

・機能訓練室
 さまざまなリハビリが受けられるよう、訓練室の設備や環境つくりを準備しています。
・特別介助浴槽
 重度の方でも安心して入浴介助が受けられますので、安心してご利用いただけます。
・個別浴室
 プライバシーにも配慮して落ち着いて入浴ができるように配慮しております。
 またスタッフも快適に仕事ができるよう設備を整えております。
・サービスステーション
 主に看護職が使用し、各ユニット、多職種との連携を図れるよう配置しております。
・ユニット名は・・・「お楽しみに」  

建設は順調に進んでおり、次回更新時にもファンコート泉の最新情報をお伝えしたいと
思っておりますので、お楽しみにお待ち下さい。

みなさまに老健ファンコート泉を知っていただけうよう、1日1日の訪問を元気に行って参ります。

*開設準備室 板橋*