天使の小部屋通信2024年4月号(看護部)

こんにちは。ファンコート泉の看護部です👩🏻‍⚕️

桜もあっという間に散り🌸暑さを感じる日も増えてきました。
1日の気温差も大きく、体調を崩しやすい時期でもあります💦
お気を付けくださいね😇

さて、ファンコート泉の正面エントランスには
立派な五月飾り・5月人形が飾られております🎏

20240422-1

20240422-2
そこで天使の小部屋もちょこっと🤏🏻リニューアル(*´▽`*)♪

飾る日に勤務だった小部屋の天使達が作成した鯉のぼりです🎏
兜や風車は、なんとチラシで作成しました♲

20240422-3
完全にエコを意識しております(´艸`*)
もちろん、引き続き辰も兜を被っております♪
辰に紛れて、ご当地で有名⁈な某有名人も笑顔で兜を被っていますよ♪

20240422-4
兜を被った辰が何匹いるか、ご当地有名人はどこか、
ご面会時やリハビリ時にでも探してみて下さい☆彡

そして4月は我らファンコート泉の施設長、坂東先生のお誕生日🎂
今年こそは…と小部屋の天使たちで相談しあって
簡易的なお誕生日会を行いました♪
先生の素敵な笑顔がみれて、私達も嬉しい瞬間でした。

20240422-5-crop

5月も忙しくなりそうな気配ですが🤣御利用者様と一緒に、
笑顔あふれるファンコート泉🥰にしていけるように頑張ります💪🏻

2024年4月22日
医療法人社団平成会
介護老人保健施設ファンコート泉
看護部