春のポカポカ満喫中🌸🌻💕(ラディアンスユニット)

皆さんこんにちは!
介護部 ラディアンスユニットです(*^▽^*)

桜の木もキレイにピンク色に染まり
すっかり季節は春ですね~🌸🥰

最近はポカポカと暖かい日が続いているので
皆さんと一緒に外へお散歩に出かけるのが楽しみです(*´▽`*)✨

20240416-1

道端のタンポポなどの草花を見て「たくさん咲いてるね~!」
「あの花はなんていうんだっけ?」などとお話しにも花が咲きます🌼

20240416-2

20240416-3

近所の桜の木も見に行きました🌸

20240416-4

「うわ~!満開だね!!」と皆さん感激して下さっていました(´▽`*)

20240416-5

「またお散歩しようね!」、「次はお団子でも持って行きたいね!」
と、次のお散歩も楽しみにされている声が多かったので
まだまだ春を満喫したいと思いますヾ(≧▽≦)ノ💕

2024年4月16日
医療法人社団平成会
介護老人保健施設ファンコート泉
介護部 ラディアンスユニット