秋の大感謝祭を開催しました!

こんにちは。ファンコート泉 管理部の畑中です。

本日、9月23日(土)秋分の日に『秋の大感謝祭』を開催しました。
曇り空でしたが、ポツリとも雨が降らずに過ごしやすい天候となりました!!
今回は、いつもより写真を多めに掲載しますね♪

オープニング前に、秋の味覚の秋刀魚の塩焼きや、フランクフルト等を準備しましたよ。
電気自動車の電源で調理しましたが、直ぐに品切れとなる程の大盛況!

秋の大感謝祭__05

秋の大感謝祭__06

秋の大感謝祭__17

秋の大感謝祭__01

 

根本副施設長による開会の挨拶で、いよいよ本番開催です。

秋の大感謝祭__04

 

動物やヒーローの登場で、子供コーナーも盛り上がりました!!
ライオンを見て泣き出す子も居ましたが……

秋の大感謝祭__02

秋の大感謝祭__03

 

屋内では、利用者様のリハビリの様子や作品を展示。素敵な作品が勢揃い♪

秋の大感謝祭__14

秋の大感謝祭__15

 

駐車場では、よさこいチーム「魂舞(こんぶ)」が、二曲のよさこい踊りを披露。
息の合った踊りでお客様も大喜びでした。「魂舞(こんぶ)」の皆様ありがとうございました。

秋の大感謝祭__08秋の大感謝祭__07 秋の大感謝祭__10 秋の大感謝祭__16

 

二回目の演舞では職員も飛び入り参加させていただき、更に盛り上がりましたよ♪

秋の大感謝祭__09 秋の大感謝祭__12

秋の大感謝祭__13

 

改めまして、ご来場の皆様、魂舞(こんぶ)の皆様、県外から応援に来て頂いた法人の皆様、ありがとうございました。

引き続き、ファンコート泉をよろしくお願い致します。

2017年9月23日
医療法人社団 平成会
介護老人保健施設 ファンコート泉
管理部 畑中昌二郎