開催!!『お好み焼きパーティー』

こんにちは。ファンコート泉 管理部の畑中です。

三階のスプレェンダル ユニットにて、『お好み焼きパーティー』を開催しました!!
匂いに誘われて、私も参加させていただきましたよ♪

先ずは、素敵な笑顔をご覧ください!!

1-DSCF7692

 

生地作りを、ご利用者様にお願いしました。
見事な手際ですね!!

1-DSCF7666

 

『タコ焼き風』も作りました。
タコの代わりに、魚肉ソーセージを入れたので安心して食べていただけます。

1-DSCF7667

 

紅ショウガ、チーズ、コーンなど、お好みで追加していきます。

1-DSCF7670

 

火傷に注意しながら、クルっと回転♪

1-DSCF7673

 

『お好み焼き』も、完成が近づいてきました。

1-DSCF7675

 

見事にトッピングもできたでしょ♪

1-DSCF7684

 

一緒に作り、一緒に食事することで、皆様が笑顔になってくださいました。
これからも、素敵な笑顔を応援していきます!!

2018年4月19日
医療法人社団 平成会
介護老人保健施設 ファンコート泉
管理部 畑中昌二郎