“ユニットのクリスマス会” ~ラディアンス編~

こんにちは。ファンコート泉 介護部です。

12月22日(土)、ラディアンス ユニットにて “クリスマス会” を開催しました!!
一体感のある様子を、是非ご覧ください♪

先ずは『ビンゴ大会』で盛り上がりましょう!!

2-IMG_0992

 

「 なかなか合わないね~」「あぁ~惜しいぃぃ…」。

1-IMG_0989

 

「やったぁ~!! ビンゴですよぉ~♪」。

1-IMG_1001

 

「ブランケット」「帽子」「入浴剤」など、ビンゴの景品に皆様、喜んでくださいました!!

1-IMG_1025

 

続いて、クリスマスケーキを、皆様にトッピングしていただきました。
「クリームがタップリ」だったり、「苺を飾ったり」と、思い思いにトッピングされていました。

1-IMG_1034

1-IMG_1042

 

我々職員も負けじと、二種類のデコレーションケーキを作成しました!!

1-IMG_1101

1-IMG_1102

 

最後に紹介する『インスタ風』は、我々職員の力作です。
沢山の “いいね!”  が貰えました♪

1-IMG_1098

1-IMG_0779

1-IMG_1093

 

これからも、楽しいイベントを企画していきます! お楽しみに!!

 

2018年12月29日
医療法人社団 平成会
介護老人保健施設 ファンコート泉
介護部 ラディアンス 髙橋