“豆まき” ~スプレェンダル ユニット~

こんにちは。ファンコート泉 管理部の畑中です。

三階 スプレェンダル ユニットにて、”豆まき” を行いました。
沢山の豆を準備しましたので、一緒に邪気を払いましょう!!

1-DSCF2449

1-DSCF2468

 

「何やら、邪気の気配がしますね??」
「どこからか、鬼の唸り声が聞こえますよ!?」

1-DSCF2458

 

大声で何かを叫びながら、赤鬼が登場しました!!!

1-DSCF2470

 

「悪さする子、いねぇがぁ~~!!」「泣ぐ子、いねぇがぁ~~!!」と、入所者様に迫っています…
あれ…セリフ間違っていませんか!?

1-DSCF2512

 

大迫力の赤鬼ですが、皆様で力を合わせて退治してください!!

2-DSCF2480

1-DSCF2475

1-DSCF2502

 

皆様と力を合わせることで、赤鬼を退治できました!!
お陰様で、 “ファンコート泉”  の邪気払いができました♪ありがとうございました!!

 

2019年2月11日
医療法人社団 平成会
介護老人保健施設 ファンコート泉
管理部 畑中昌二郎