野菜の苗を買いに行きました!! ~シャイン ユニット~

皆さんこんにちは☆
ファンコート泉 介護部 シャイン ユニットです!

年号が『令和』に変わり、新しい時代が始まって、もう半月ほどが経ちますね(*^^*)

外の空気も、上着がいらないくらい暖かくなってきました!

この時期の恒例行事といえば・・・
そう!『家庭菜園』です(*´▽`*)

4名のお客様と一緒に野菜の苗と種を買いに、仙台市青葉区の「ザ・ガーデン中山店」に行ってきました☆☆☆

20190520-1

 

少し風が強い日でしたが、暖かくてお買い物日和!!

たくさんの苗やお花を見て
「きれいだね~」
「たくさんあって迷っちゃうね」
と会話にも花が咲いていました(^^♪

20190520-2

20190520-0

20190520-3

 

皆さんで美味しそうな野菜がなりそうな苗を選んで収穫した後の話をしながらお買い物を楽しみました!

20190520-4

 

またお天気の良い日に皆さんで植えようと思います!

令和元年5月22日
介護老人保健施設 ファンコート泉
介護部 シャインユニット
鈴木 あかり