夏祭りレクリエーション♪ ~通所リハビリテーション~

こんにちは!ファンコート泉 通所リハビリテーションです!
今回は通所リハビリで毎日開催されているレクリエーションをご紹介します。

8月は夏祭りにちなんだレクリエーションを開催しました!!
今回は一週間をかけて1日に3種類のゲームを行い、全部で7種類をご用意しました♪
ゲームの内容は「輪投げ」「釣り」「金魚すくい」「射的」「宝探し」「紙飛行機」「千本くじ」です!

20200918-01

20200918-02

20200918-03

20200918-04

20200918-05

20200918-06

20200918-07

千本くじ(1日に1本のみ大当たりの大きいお菓子付き!)を引いてお菓子の景品をお渡しすると、皆さん素敵な笑顔を見せて下さいました♪

20200918-08

20200918-09

20200918-10

20200918-11

大当たりおめでとうございます!!(*^▽^*)

20200918-12

おやつには夏らしい『クリームソーダ』をご用意しました!
さっぱりと暑い日も涼しくなりましたね♪

20200918-13

20200918-14

20200918-15

皆さんのにぎやかな声がフロアにたくさん広がる1週間となりました!
これからも様々な企画を考えておりますので、皆様お楽しみに!!
残暑も続いていますので皆様も体調にお気をつけ下さい。

2020年9月18日
医療法人社団平成会
介護老人保健施設ファンコート泉
通所リハビリ 南齋