クリスマス会を開催しました! ~通所リハビリ~

こんにちは!ファンコート泉通所リハビリテーションです!

新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

昨年のイベントになってしまいますが、12月25日にクリスマス大会を開催しました!!

今年のメインは風船を使ったゲームです!
空に浮かぶ風船をうちわで仰いで相手チームに送り込むゲーム♪
とても白熱したゲームとなりましたね!!

20210118-01

20210118-02

20210118-03

20210118-04

おやつの時間にはクリスマスケーキ(^^♪
今年は盛り合わせでした♡

20210118-05

20210118-06

20210118-07

最後は皆さんと一緒に「ジングルベル」「きよしこの夜」を歌い、クリスマスの雰囲気を感じていただきました♪

これからも様々な企画を考えておりますので、皆様お楽しみに!!

2021年1月18日
医療法人社団平成会
介護老人保健施設ファンコート泉
通所リハビリ 南齋