お好み焼き作り🍴 ~ブライアンスユニット~

皆さんこんにちは!
今月のブライアンスの様子をお伝えします。

今月はお好み焼き作りを行いました!
お好み焼き作りを行う際には皆様に消毒をして頂きました。

まず材料準備の様子です!

20210227-01

20210227-02

20210227-03

手慣れた様子で切られていました。

 

焼いている時のご様子です!

20210227-04

20210227-05

焼いている様子を見ながら「まだかなあ。」と談笑されています(*^-^*)

 

出来ました!!!

20210227-06

 

できたお好み焼きを召し上がっている時のご様子です(^^)

20210227-07

20210227-08

出来上がったお好み焼きを食べながら、「おいしいね~」「また作りたいね」と大好評でした。

コロナウイルスがまだまだ流行しておりますが、皆様が不安なく過ごせるよう職員一同、感染対策をしっかり行って参ります。

2021年2月27日
医療法人社団平成会
介護老人保健施設ファンコート泉
介護部 ブライアンスユニット
鈴木蓮大