【装飾作り♪】 ~通所リハビリ~

こんにちは!通所リハビリテーションです。
今回は通所リハビリテーションの余暇時間の様子を皆様にご紹介します!

通所リハビリテーションでは、午前中にリハビリや入浴を行っています。
その合間の時間に製作活動や脳トレ問題、読書やTV鑑賞など自由に過ごされています♪

今月は鯉のぼりを製作しています(^^)/
細かい作業もお手の物!さすが皆さん器用ですね♪

20210418-1

20210418-2

20210418-3

20210418-4

可愛らしい鯉が出来上がりましたね(*^^*)

20210418-5

20210418-6

完成品はこちら!「鯉の滝登り」

20210418-7

20210418-8

20210418-9

一生懸命に鯉が泳いでいますね♪

まだまだコロナウイルスが流行っています。
通所リハビリテーションでもアクリル板の設置や消毒など対策を行っています。
少しでも感染を遠ざけるためにも、一人ひとり意識して感染対策をしていきましょう。
ご協力をお願いいたします。

2021年4月18日
医療法人社団平成会
介護老人保健施設ファンコート泉
通所リハビリ