『春のガーデン喫茶』開店しました❕❕(ラディアンスユニット)

皆さんこんにちは!
介護部 ラディアンスユニットです(*^▽^*)🌟

日中、暖かい日が増えて来て🌷
「外にお散歩に行きたいね~」、「お花も咲いてるかな~」という声が
お客様から聞こえてきたので、『春のガーデン喫茶』開店しました!🌸☕

20230417-1

天気予報をこまめにチェックし、最高気温が20℃以上の日を狙って
皆さんで外に繰り出しました!!

20230417-2

お菓子と飲み物のメニュー表から好きな物を選んで頂き、
ワイワイお話をしながら食べましたヾ(≧▽≦)ノ🎵

20230417-3

20230417-4

「いつの間にかこんなにあったかくなってたんだね~!」
「外で食べるといつもの2倍も3倍も美味しいね!」
と喜んで下さったようです💛

20230417-5

20230417-6

お日様の光を浴びると、夜ぐっすり眠れると言われています(´―`)
皆さんも暖かい日にぜひ日光浴をしてみてはいかがでしょうか?

2023年4月17日
医療法人社団平成会
介護老人保健施設ファンコート泉
介護部 ラディアンスユニット