【ひな祭りロビーコンサート🎎】(相談部)

こんにちは!ファンコート泉の相談部です😊

春の気配🌸も感じつつ、まだまだ雪❄️が舞う今日この頃・・・
少し早めではありますが、ささやかながら、当施設のロビーにて!!
ひな祭りコンサートを開催いたしました。

20240305-4

歌い手は、当施設の癒し系歌手『トミー小野寺🎤』が
皆様を癒すべく精一杯務めさせていただきました👨🏻‍🎤

20240305-1

童謡、唱歌、歌謡曲と、幅広いジャンルの曲を披露し
皆様も合唱や合いの手で盛り上げてくださいました。

20240305-10

20240305-8

コロナ渦では大きな声を出したりする機会も少なく
なんとなく気持ちも沈みがちな日々であったかとは思いますが
皆様の笑顔を見たり、歌声を聞くことで歌の力の素晴らしさを
改めて感じることが出来ました。

20240305-6

20240305-2

これからも皆様、お元気で、歌ったり、笑いあえる企画を検討し
開催していきたいと思います。

また、皆様との素敵な時間をご紹介していきますのでご期待を😊

2024年3月5日
医療法人社団平成会
介護老人保健施設ファンコート泉
相談部