焼肉パーティー!!(ラディアンスユニット)

皆さんこんにちはヽ(^o^)丿
介護部 ラディアンスユニットです❕

今月はどんなレクリエーションをしようかな~(・・;)と考えていた時に、
宮城県の皆様にはお馴染みの夕方のテレビ番組に出ていたのが・・・
ジュージュー🎶と音を立てながら美味しそうに焼かれている🍖『焼肉』!!!

ということで『焼肉パーティー』しちゃいましたヾ(≧▽≦)ノ✨

野菜やソーセージ等の野菜🧅🫑を切ったり、
お肉🍖を焼くのもお客様と一緒に行いました!

20040307-1

食事の場所もいつもとは違う場所まで行き、職員もエプロンを付け、
まるで気分は外食っ٩( ^ω^ )و🎵✨

20240307-2

ジュージュー🎶とお肉を焼く音🎶
美味しそうに焼けたお肉の匂いを堪能しながら待ちます・・・( ˘ω˘ )

焼きあがったお肉にタレをつけて!
ぱくっ!😋

20240307-3

20240307-4

「美味しいね~!!」「焼肉なんて何年ぶりだろうね🥰」と
楽しそうな声があちこちから聞こえてきます(*´ω`*)

20240307-5

20240307-6

普段の食事ももちろんとっても美味しいですが、
外食気分で食べるご飯は格別だったようです(●^o^●)💛

2024年3月7日
医療法人社団平成会
介護老人保健施設ファンコート泉
介護部 ラディアンスユニット