介護老人保健施設ファンコート泉 開設準備室より

介護老人保健施設ファンコート泉 開設準備室より

☆職員紹介☆

事務長 小野寺 徹(おのてら あきら)

「準備室に入職してとてもやりがいを感じております。」
「より多くの皆様にご利用いただけるよう開設準備を行って参りますので
どうぞ宜しくお願いいたします。」
「趣味は、船釣りです。」

%ef%bc%91

施設ケアマネ 板橋 大樹(いたばし ひろき)

「現在、関係機関の皆様にお会いし開設案内をさせていただいております。」
「ファンコート泉で良かったと言っていただけるサービス提供ができるよう
 その日を楽しみにこれからも開設案内を元気に行ってまいります。」
「趣味は、映画です。」

%ef%bc%92

総務 阿部 芳朗(あべ よしろう)

「応募者担当窓口をしております。」
「現在、就職説明会を開催しております。お気軽に説明会にお越しください。」
「お仕事帰りでも随時対応しておりますので皆様のご応募宜しくお願いいたします。」
「趣味は、将棋です。」

%ef%bc%93

開設準備室 課長 稲本 貴文(いなもと たかふみ)

「ファンコート泉の説明会にお越しいただき誠に有難うございます。」
「平成会が大切している 基本理念 自らが受けたいと思う医療と福祉の創造を
 実現できるようチームケアを大切にしていきます。」
「職員ひとりひとりの声を大切にした施設つくりをしていきます。」
こ・・・こまやかな気配り
や・・・やさしい笑顔
ま・・・まごころ込めたおつきあい
私たちは、お客様(ご利用者様)にも職員にも こ・や・ま ケアを提供し合えるチームを創り上げていきます。是非一緒にがんばりましょう!

%ef%bc%94

開設準備室 次長 根本 雅之(ねもと まさゆき)

「早いもので、12月となりました。先日仙台市内も降雪があり景色が一変いたしました。」
 寒さもましておりますので健康管理をし開設準備はもちろんですが、良い年末が送れる様にしていきたいですね。」
「さて、来年6月老健ファンコート泉が開設を迎えますが、現在ご利用申込を受け付ておりますので、多くの皆様にご利用いただけますようサービスを充実していきたいと思います。」
「趣味は、登山・写真です。」

%ef%bc%95

12月(師走)とあって慌ただしい毎日かと存じますが、開設準備に際し老健のサービス内容、また採用に関すること等お気軽にお問い合わせください。
(28年12月13日 開設準備室 根本 雅之)