通所リハビリの七夕祭り

通所リハビリテーションにて、七夕祭りを開催いたしました。

楽しく盛り上がった様子を紹介させていただきます。

 

P1000116

 

皆様にお願い事を書いて頂きました。
毎日が楽しい時で満たされますように願っております!

P1000114

 

夏と言えば、スイカ割りですね。
ヤァァァァァァァ!  この一撃で、割る!!

P1000105

 

お楽しみのおやつは、かき氷です。
懐かしいアナログ的な、かき氷機が雰囲気を盛り上げています。

P1000136

 

お客様からは、「いやぁ、うんまいねぇ!!」と言っていただけました。
台風の影響で暑い日だったので最高に美味しかったですね。

P1000138

 

後半は、スタッフによるハンド・ベル演奏です♪たなばた様の曲が、今にも聞こえてきそうですね♪♪
最後には、たなばた様を全員で合唱しました!

P1000128_Moment ・2

 

七夕の雰囲気を感じていただけたでしょうか?

次回のイベントも楽しみにお待ちください。

 

2017年8月8日
医療法人社団 平成会
介護老人保健施設 ファンコート泉
通所リハビリテーション
理学療法士 白井洋平