バイキング昼食会を開催!!

先日、ファンコート泉 通所リハビリテーションにて、初のバイキング昼食会を開催しました。

DSCF6766

 

いつもの昼食とは違い、ご自分でメニューをお好きな分だけ、お選び頂けます。
このような、バイキングの昼食を実施している施設は少ないのではないでしょうか?

P1020334

 

厨房職員も気合が入っています!!
素晴らしい包丁さばき!!まさに芸術品!!
食べるのも勿体ない。

DSCF6768

 

何を選ぼうかなぁ??
取っても、取っても、減らないメニューに、どのご利用者様も目移りしていますね。

P1020342

 

この贅沢な瞬間が素晴らしいですね。
どれにしようかなぁ?

P1020387

P1020351

P1020391

P1020348

 

みんなと食べると、より一層美味しいですね。
ハイッ、チーズ!!

P1020397

 

美味しい!!
おかわりしようかなぁ?

P1020354

 

また、バイキング食に参加したいですね!
ごちそう~さまでした!!

 

2017年12月03日
医療法人社団 平成会
介護老人保健施設 ファンコート泉
通所リハビリテーション部
介護職 斎藤かおり