『ちらし寿司バイキング』を開催しました。

こんにちは。ファンコート泉 管理部の畑中です。

通所リハビリテーションにて、3月1日に『ちらし寿司バイキング』を開催しました♪

ちらし寿司のトッピングを、皆様に楽しんでいただきましたので紹介いたします!!

-DSCF7303

-DSCF7285

 

先ずは、女性陣に選んでいただきました。
綺麗に盛り付けされて、美味しそうですね♪

-DSCF7299

 

男性陣は、豪快に盛り付けていました!!
更に、好きな小鉢を選んでいただき、昼食の準備完了です。

-DSCF7289

 

本日の昼食メニューは下記となります。
・ちらし寿司バイキング
・ワカメの酢の物
・タケノコの土佐煮
・沢煮椀(薄味の醤油、豚肉)
・苺ムース

-DSCF7319

 

皆様と一緒に食べる食事で、笑顔の華が咲いていました♪

-DSCF7314

 

これからも、素敵な食事を紹介していきます!!

是非、通所リハビリテーションにお越しください♪

2018年3月1日
医療法人社団 平成会
介護老人保健施設 ファンコート泉
管理部 畑中昌二郎