ユニットの日常(ツインクル編)

こんにちは。ファンコート泉 管理部の畑中です。

2階のツインクル ユニットの入口に、可愛いお雛様が飾ってありました。
ユニット職員に聞いてみると、入所者様と一緒に楽しく作成したそうです。

その際の写真を入手したので、ご紹介させていただきます!!

先ずは、素敵な作品をご覧ください♪

2-IMG_20180308_124920_1

3-IMG_20180308_124943_1

4-IMG_20180308_124952

 

職員と一緒に、好きな色紙などで作成していきます。
それぞれの個性が発揮される瞬間ですね。

IMG_0213

 

完成した作品と一緒に、はいポーズ♪

-IMG_0193

-IMG_0205

IMG_0192

 

飾った後は、皆さま手を合わせて拝んでいます。何故でしょう!?

-IMG_0289

 

皆様の作品を並べました!!
個性あふれる作品で素敵でしょ♪

1-IMG_20180308_124730

 

最後に皆様と一緒に記念撮影です。
皆様、達成感に溢れた素敵な笑顔ですね♪

-IMG_0344

 

2階のツインクルは、仲良しが特に多いユニットですよ♪

これからも、素敵な笑顔を応援していきます!!

 

2018年3月9日
医療法人社団 平成会
介護老人保健施設 ファンコート泉
管理部 畑中昌二郎