『園芸クラブ』一緒に野菜苗を買い物♪

こんにちは。ファンコート泉 管理部の畑中です。

本日、入所のお客様との買い物に同行しました。
2名の作業療法士も同行しましたので安心してください!!

柔らかい陽ざしの中、ドライブ日和でした♪
さぁ、車から降りて、買い物のスタートです。

2-DSCF8178

 

大きなお店でスゴイねぇ~♪

3-DSCF8156

 

どの『野菜の苗』にしましょうね?

4-DSCF8164

1-DSCF8172

 

「ナス」と「キュウリ」の苗に決定しました。

5-DSCF8165

 

野菜用の土も購入。
日頃からのリハビリ効果で、買物カートをしっかりと押すことができましたね!!

6-DSCF8174

 

お支払いもお願いしました。

7-DSCF8177

 

買い物が終わり、大満足のお二人です!!

8-DSCF8188

 

『園芸クラブ』にて、「ナス」と「キュウリ」の苗を植え付けします。

次回のブログもお楽しみに!!

2018年5月30日
医療法人社団 平成会
介護老人保健施設 ファンコート泉
管理部 畑中昌二郎