“チェロ演奏会” 開催しました♪

こんにちは。ファンコート泉 管理部の畑中です。

2018年12月11日(火)  “チェロ演奏会” が開催されました♪
その様子 をご紹介いたします!!

1-チェロ演奏会POP

 

近隣にお住まいの演奏家『澤谷 真紀 様』にお越しいただきました!!

1-IMG_0685

1-IMG_0941

 

どんな演奏が聴けるのか、身を乗り出している方もいらっしゃいました!

1-IMG_0680

1-IMG_0686

 

名曲「川の流れのように」の演奏では、リズムに合わせて口ずさむ方がいました♪

1-IMG_0946

 

「朝ドラのテーマ曲」、「懐メロ」、「童謡」など、全11曲の演奏♪
皆さん、歌ったりリズムを取ったりと、思い思いに楽しんでおられました!!

1-IMG_0952

1-IMG_0957

 

『幸せな気持ちになれたよ!!』『楽しい時間だったなぁ~!!』『また聞かせて欲しい!!』など、職員との満面の笑顔が印象的でした。

地域の皆様と一体になる活動を、今後も実施していきます。
これからも、皆様の笑顔にお会いできる様に努力していきます!!

2018年12月12日
医療法人社団 平成会
介護老人保健施設 ファンコート泉
管理部 畑中昌二郎