“カレーバイキング” 開催しました!!

こんにちは。ファンコート泉 管理部の畑中です。

12月13日(木)、通所リハビリテーションにて『カレー バイキング』を開催しました♪
通リハ職員と栄養部職員の共同で、バイキングの準備を行いましたよ!!

kare-man
「どれにしようかなぁ~♪」、「全部、食べちゃいたい!!」などと談笑しながら、職員と一緒に選んでいただきました。

1-P1060169

 

「カツフライ」に「白身魚フライ」、「サラダ」はドレッシングも選べますよ♪

1-P1060137

 

お好みの小鉢も、自由に選んでいただきましょう!!
「里芋の煮物」に「もずく三杯酢」もありますよ♪

1-P1060138

 

食後のデザートは「ヨーグルト」に「フルーツカクテル」です。

1-P1060139

 

バイキングって、自然と笑顔になりますね♪
フライをおかずにしたり、カレーにトッピングしたりと、お好みの食べ方ができるのが嬉しいですね!!

1-P1060159

1-P1060153

 

これからも楽しい食事を、どんどん紹介しますので、お楽しみにしてください!!

2018年12月14日
医療法人社団 平成会
介護老人保健施設 ファンコート泉
管理部 畑中昌二郎