“一日限定” 居酒屋オープン♪ ~ブライアンス ユニット~

こんばんは!
ファンコート泉のブライアンス ユニットです。

アレレ… ユニットの様子がいつもと違いますね~!?
そうです!栄養部に協力をいただきながら、一日限定で居酒屋をオープン!!

1-IMG_0464

 

ブライアンスは『葡来庵簾』に名前を変え、居酒屋として皆様に夕食を楽しんで頂きました♪
おすすめメニューはこちら!
※飲み物はノンアルコールです…

1-IMG_0451

1-IMG_0475

 

浴衣や甚平を着た、素敵な店員が注文を承ります。

1-IMG_0462

1-IMG_0471
皆様それぞれお好きな飲み物を選んで乾杯!

1-IMG_0459

 

「なんか、ほわっとしてきた♪ お酒じゃないよね?」と、ほろ酔い気分の方も居て、いつもと違った雰囲気を楽しんで頂きました。

1-IMG_0470

 

これからも、ブライアンス ユニット、一丸で皆様に寄り添っていきます!!!

1-IMG_0437

 

2019年9月28日
医療法人社団 平成会
介護老人保健施設 ファンコート泉
ブライアンス ユニット 佐藤 柊斗