秋仕様に変身!! ~ラディアンス ユニット~

こんにちは。一階のラディアンス ユニットです。

冬の訪れを前に、仙台の野山は美しく色づいてきました。

そこで、紅葉の季節を感じていただきたく、お客様と一緒に壁飾りを作成しました。
「ナナカマドの赤」、「モミジの赤」、日本には様々な赤があって、四季を感じることができますね!!

1-IMG_1536

1-IMG_1530

 

「綺麗だね♪」、「紅葉を見に行った時を思い出すよ!!」
など、いつもよりも会話にも花が咲き、皆様リビングの紅葉を愛でております。

1-IMG_1381

 

更に、お風呂場も秋仕様になり、アヒル達も喜んでいます!

1-IMG_1532

1-IMG_1534

 

是非、ラディアンス ユニットに足を運んでください。
お待ちしております。

2019年10月15日
医療法人社団 平成会
介護老人保健施設 ファンコート泉
ラディアンス ユニット
介護部 阿部