1月の”天使の小部屋” ~看護部~

こんにちは。ファンコート泉の看護部です。
年始のご挨拶にはだいぶ遅くなりましたが、本年も宜しくお願い致します。

天使の小部屋もお正月仕様に飾り付けてみました。

kango-IMG_2404

同じ階のフロアのご利用者様に飾りのバランス等も見て頂きながら、飾り付けを行ないました。

また、お正月にはスタッフがTシャツにお正月のデコレーションをして仕事をしていたりもしていたんですよ!
少しでも御利用者様に季節感を味わって頂けたらと思い、本年も試行錯誤させて頂きます。

kango-IMG_0115

また、本年に入り看護部では各ユニットの担当として、御利用者様や御家族様に少しでも安心して楽しんで過ごして頂けるよう取り組むこととなりました。
ユニット入口にメンバー名を掲示してありますのでお気軽にお声がけ下さい。

これからも御利用者様の素敵な笑顔と共に精一杯関わらせて頂きます!!

2020年1月24日
医療法人社団 平成会
介護老人保健施設 ファンコート泉
看護部 柴崎・宮本