5月のBirthday!! ~シャインユニット~

皆さんこんにちは(^^♪
介護部 シャインユニットです!

桜の花も散り、外の景色は木々の葉の緑色や、田んぼに張られた水のキラキラと反射した陽の光で、季節が移り変わっていくのが分かります(*’ω’*)

さて今月も!
シャインユニットではお誕生日会を開催しました!

20200519-01写真①

誕生日は、誰にとっても、いつになっても特別な日です☆☆☆

笑う事は免疫力を高める効果があると言われています!

こんな時だからこそ、お客様に笑顔で過ごしていただけるように、私たち職員も笑顔を忘れず過ごしていきたいと思います!!

20200519-02写真②

面会が出来ず、不安を抱えているご家族の方も多いと思いますが、このブログが少しでも皆さんの安心に繋がればいいなと思っています(*^-^*)

ウイルスに負けず!笑顔を忘れず!!

 

2020年5月21日
医療法人社団平成会
介護老人保健施設ファンコート泉
介護部 シャインユニット
鈴木あかり