コロナも厄も飛んでいけ~! ~ラディアンスユニット~

皆さんこんにちは(^^)/
介護部ラディアンスユニットです!

今年の節分は、124年ぶりに例年より1日早い2月2日ということで!
ラディアンスでも豆まきをしました(*^▽^*)

20210203-01写真①

20210203-02写真②

「鬼は外~!福は内~!」と元気に声を出しながら、豆に見立てた新聞紙を鬼めがけて力いっぱい投げました!!

20210203-03写真③

「鬼がかわいそうだから」と優しく投げてくれたお客様もいらっしゃり、ほっこりした豆まきとなりました(*^^*)

腕を使って新聞紙を投げることで、季節の行事が見事リハビリになっていました☆☆

施設では恵方巻ではなく、ちらし寿司がお昼ご飯に出たので、折り紙で恵方巻を作りました(*’▽’)

20210203-05写真⑤

コロナ禍のさなか、しっかり厄除けさせて頂きました!!

2021年2月3日
医療法人社団平成会
介護老人保健施設ファンコート泉
介護部 ラディアンスユニット
鈴木あかり