春に向けて☆★ ~ラディアンスユニット~

皆さんこんにちは(*^▽^*)

介護部 ラディアンスユニットです!

だんだんと外の空気が春に近づいてきていますね~(^^♪

というわけでラディアンスユニットでは春に向けて・・・

まずは、暖かくなったら元気に外にお散歩に行く為の準備として
ユニットの皆さんで体操をしています☆★

20210316-01

春になるのをただ待つのではなく
楽しみながら準備運動をしています!

20210316-02

 

次に、春の歌を聴いて気分を盛り上げます!(^^)!

20210316-03

生のギター演奏を桜の下で聴いたら・・・と想像が膨らみます(*´ω`*)

そして、その想像を目で見える形にするために
壁面飾りを作成しています(^_-)-☆

20210316-04

20210316-05

完成が楽しみです☆★

まだ夜は空気がヒヤッとしますが
花粉症の訪れとともに春も近いはず!(笑)

2021年3月16日
医療法人社団平成会
介護老人保健施設 ファンコート泉
介護部 ラディアンスユニット
鈴木あかり