ラディアンスほのぼの日記♪(ラディアンスユニット)

皆さんこんにちは!
介護部 ラディアンスユニットです\(^o^)/

いよいよ仙台も梅雨入りし🐌はっきりしない空模様と
ジメジメした空気によって
なんとなく気分も晴れない様な・・・(;´・ω・)☔

そんなときには!
楽しいことで気分を晴れにしちゃいましょう(≧▽≦)

こちらは皆さんと一緒に『手形アート』を作ったときの様子です!

20230615-1

ひんやりとした絵の具を手に付けて、
思いっきり画用紙に手形をばーーーん!!

20230615-2

気分もスッキリしますよ~(´▽`*)

続いては、演奏会の様子です!

20230615-3

聴き馴染みのある曲をギターの生演奏と一緒に口ずさみ、
昔話に花を咲かせていた方もいらっしゃいました🎵

20230615-4

雨が続きなかなか外へはいけませんが、
梅雨のじめじめ空気には負けませんよ~(∩´∀`)∩

2023年6月15日
医療法人社団平成会
介護老人保健施設ファンコート泉
介護部 ラディアンスユニット