天使の小部屋通信2023年12月号(看護部)

こんにちは。ファンコート泉の看護部です👼

20231227-1

3Fサービスステーション、口腔ケア室、機能訓練室も季節を感じられるような🎅クリスマスの装飾に🎄

20231227-2

気持ちはウキウキしながらも、師走ということで多少バタバタな今日この頃です。
ファンコート泉では利用者様・職員の中で希望者の7回目コロナワクチン接種も終わりました。
空気の乾燥などにより感染症など感染力が強くなる冬⛄
栄養・休養をしっかりとって、感染症に負けない体づくりをしていきましょう(*^_^*)
もちろんうがい・手洗い👐も忘れずに‼

20231227-3

見つけた方々がほっこりするようにクリスマス当日は小部屋のナース達が
サンタさん🎅やトナカイ🦌の格好でラウンドしていました。
利用者様も笑顔が多くみられ😊とても良いクリスマス🎄になりました( *´艸`)。
今年もいろいろな事がありながらも、明るく楽しく無事1年間活動させて頂いた私達です👼
来年も天使の小部屋通信で利用者様との喜びをたくさんお伝えしていきたいと思います😊

《おまけ》
3Fサービスステーションのツリーの近くに2匹のトナカイがいます☆

20231227-4

今月いっぱいは飾ってありますので、もし施設にお越しの際は探してみて下さいね♪

2023年12月27日
医療法人社団 平成会
介護老人保健施設 ファンコート泉
看護部