天使の小部屋通信2024年1月号(看護部)

こんにちは😊ファンコート泉の看護部です🎵
ご挨拶が遅くなりましたが本年もよろしくお願い致します☆

20240125-1
天使の小部屋もお正月仕様に変身♪折り紙は看護部の天使たちの手作りです☆
辰年なので辰がいっぱいの辰の文字です(´艸`*)
辰の隣には願いを叶えることで有名な〇〇〇〇ボールが♪

20240125-2

みんなで願いを唱えてみましょうねぇ\(^o^)/
また辰🐲の文字の辰の中に別なキャラクターが隠れています!
(・・? 何が隠れているのか楽しんで、探してみて下さい!

20240125-3

リハビリやお散歩で3Fへ来られた際には
ご利用者様・ご家族様共、ぜひ見にいらしてくださいね☆
🐲辰年には活気があふれる年になるとの意味合いもあるようです🐉
地域によっては大変な年明けとなりましたが、私達も他人事ではなく
しっかりと対策を取りながら、希望をもって皆様と過ごしていきたいと思います☆彡

季節的にも⛄様々な感染症🤧が流行っております💦
ファンコート泉では先日感染症についての研修会を行いました📖

20240125-4

その中でも私達が出来ることは上記資料にもある本当に基本的な事になります😷
是非ご家庭の感染予防にもお役立て下さいね☆彡
本年も御利用者様・スタッフ共に笑顔😊の多いファンコート泉にしていきたいと
思っております(o^―^o)ニコ

2024年1月25日
医療法人社団平成会
介護老人保健施設ファンコート泉
看護部